ネイルサロンのノウハウサイト ブログを読みながら頑張りたい!!

わからないことは調べながら進んでくださいネ

無料でサロン集客に一番効果のあるHPを初心者でも作れるPDFプレゼント&HPを見てもらう一番のコツ



前回のサロン集客に一番効果のあるHPを無料で作れるPDF というタイトルですが、
この ”””無料””” という言葉(本などではFREE)、かなり集客力があります。
(前回購入された方に、大変喜んでいただけて嬉しかったので、まだプレゼントを続けます)
では、実際の数字と、実際の例で説明


・・・・”””無料””” の説明と使い方の前に・・・・

検索した時に ↑ のようにでてくるものですが、この顔を見せる(恥ずかしいですが)のは
かなり検索された時に見てもらえる確率が上がります。

店長やオーナーの顔が見えてるので、安心感が パッ とみてわかる!!からです。
そして、どなたでも出来ますので、今日の内容のあとに説明しますね!!
今日説明する ””無料”” も パッ とわかるようにすることが大切ですが、
この パッ とみて安心感を与えるのも・・・ 大切です。
両方が合わさると・・・・・ ですね。



ではでは、今日の内容のかなり集客力が変わる ”””無料””” です。

私の言っている PDF無料 は、今現在販売している 
素人でも集客できるHPを完全無料で作成する方法”を、
0からのネイルサロン開業経営冊子を購入された方であれば無料で差し上げます!というものですが、
(理由は、前回もいったように、単純に多くの方に成功して欲しいのと、
 集客のHPでつまづく方が多いので、少しの間、無料プレゼントにしているダケです)
この場合の無料は、本当に ”無料” であって、11500円がついてくる!!という事ですね。

ですが・・・ いろいろな見方をすると、全く0からの経営冊子の 29800円 から
11500円分ひくと・・・ 18300円。
29800円に11500円の冊子をプレゼント!! 
でも、
今回は11500円の冊子も合わせて29800円 という言い方でも、
41300円の冊子が29800円で!! とも・・・
いろいろな言い方ができますよね。

で、この言葉の中に、 ”””無料””” という言葉をいれると・・・・。
見てくれる方が増えます。

これは、どんなものにも使えるのですが、もちろん ブログ や HP や チラシ や ○○カード にも使えて、かなり協力な力があります。

ここで、私のお店では、無料にできるものないもん!!という方もいるかと思います。

本当ですか??
このブログは無料ですので、なんとなく読んでては意味がないですよ。
そして、 値段のある冊子 ではないので、直には答え(人によって違う)は書いてません。
ちゃんと自分の頭と、時間を使ってください。

例えばですが、施術が終わった後の ハンドマッサージ や、ハンドオイル、
また、ネイルのオフや、エステのお試しオイル(小さいパック)。

これらは、無料という言葉を使ってもおかしくない上に、お客様からすると、かなりのお得感があります。

もちろん、私の ”HP作成冊子無料” と、 ハンドマッサージ無料、オフ無料は違います。
実際にそれそのものに値段がついているかどうかの違いであり、
HP作成冊子は実際にその値段で購入されている方もいるので、完全な無料ですが・・・
(↑でわかりますか??)

当店でも、ネイルのオフに関しては 1500円 です。
ですが、当店でネイル施術される方には ””無料”” です。

無料という言葉には大きな力がある!!と先ほどいいましたよね。
では、実際にこの 無料!! という言葉を使ってください。

大きく見える場所で、使ってください。(その時に訳もかけるといいと思います)
これだけでも、集客の部分においては絶大な効果があります。

もちろん、嘘や、実際にやってもらって、お客様に 『はぁ?なにこれ?』 と
思われるようなものではダメです。(当然です)
(嘘! と感じた、思われた瞬間に次回予約、リピーターには絶対になりませんし、
 紹介どころか、逆に悪評が広まるだけです。)

いろいろなトコロで言ってますが ””お客様は頭がいいです””。

ですので、料金が発生しても当然のもの、サービスだけど、無料!!
それが大切です。


この ”””無料””” という言葉に対して、何冊の本が出ているくらい大切な言葉です。
言葉というより、力です。
ちなみに、本では ”FREE” と言われてますが、興味のある方はアマゾンで調べてみてください。

色々な方のブログを見てますが、使ってある方が少ない・・。
そして、使っていても・・・ みにくい(汗

完全無料で集客できるHP作成冊子にも書いてありますが
画像で大きく書いたほうがいいと思います。(もちろん文字を太字で大きくでもいいと思います)

大手では当たり前のようにありますが、入口に ”無料” という言葉があると、お客様が目を止めやすく、敷居が下がります。

無料と書くと・・・・・・・・・・・・という方もいるかもしれませんが現実をみてください
経営として、沢山のお客様に自分のお店を知ってもらうために、
本当の事実を伝える!! これが大切です。

ネイルのオフ 1つとっても、料金がかかるところがまだまだ沢山あります。
ハンドマッサージにしても、10分で ワンコイン とかまだまだあります。
エステのお試しオイルも○○○円というお店も多いです。

なので、実際に自分のお店に、そのメニューを作ることで、現実に無料になるんですね。
(冊子を購入された方で、わかりにくい方は、メールで聞いてください!
 絶対に使って欲しい言葉です)

この ”””無料””” に関しては、かなり奥が深く、
わかっていただこう(理解してもらおう)と説明するのが難しいので、
このブログではここまでにします。

ですが・・・ 実際に今日、やってみてください。
ブログの方はブログでいいと思いますし、HPのある方はHP、
チラシの方はチラシ、○○カードに!!

そして、口で言える方は口で言ってください(笑

見て知識として認識したものは、勝手に消化したり、なんとなくわかった気になる前に・・・
使ってみてください。
気に入らなければ・・・、元の ブログ、 HP 、 チラシ、 ○○カード に戻せばいいダケです。

ビックリするくらいの効果があります

ちなみに、前回の
サロン集客に一番効果のあるHPを無料で作れるPDF
は、いつもの○○倍みられました(笑

そして、購入された方も多かったです。
(購入された方で、HP無料作成冊子が必要な方は
 購入した時の名前と住所を書いてメールください。)



・・・・・・・・・・・・・・
そして、上記にかいた、検索してもらった時に、 パッ と安心してもらえる↓の説明ですが、
グーグルのサービスになります。(説明であり答えです(笑)

グーグルはいろいろな部分で今回の ”””無料””” (FREE) をうまく使ってます。

なので・・・私も早速マネをして、
今までに冊子を購入された方には ””無料”” で提供させていただきますので、
前回と同じく、購入された時の 名前 と 住所 をかいて、
内容に、 ”””完全無料で集客できるHP作成方法””” か 、
検索された時に安心感を与えて、見てもらえる確率を グンっ とあげれる
”””検索された時のグーグルサービス””” のどちらかを書いてメールくださいね。

ちなみに、どちらか片方でなくて、両方共でももちろんOKです。
(当然、両方共の方が多いと思いますが、完全無料で集客できるHP作成の方は、結構プレゼントしてますので・・・。)

今から購入される方は、購入されてスグに 冊子に書いてあるメールアドレスから、
冊子が欲しい旨を伝えてもらえれば、スグに送らせていただきます。


今回の、 検索された時に写真がでて安心してもらえる方法(名前変わってますが)は、
販売しているものでないので、6ページで、初心者でも順を追ってやればできるように説明してありますのでご安心ください。


ちなみに、上記の無料の2つは、 ””今””” はついてますが、
気分や、状況によって、なくしますので、
もしこのブログを1年後に見た方は、その後まだこの特典があるか確認してください。

2つの無料冊子の特典をなくすときは、このブログで報告させていただきます。


それでは、 早速、 ”””無料””” という言葉をどこで使うかを考えて、実行してみてください。


ps
冊子を購入された方で、うまくいっている報告をメールいただいたり・・・、
人生が変わったとの嬉しい言葉や、スタッフを雇った等・・・
いろいろな嬉しいメールをいただき、本当に本当に嬉しく思います。
ありがとうございます。
感謝感謝です。


が、お礼の電話をかけてきてくれる方がたまにいるのですが、
お店の電話が毎日多く、スタッフが困惑しちゃいますので・・・

スミマセンがメールでよろしくお願いいたします。
(メールは出来る限りその日のうちにみて、時間の空いている時に返信いたしております。)